アンプルールとサエルの効果

アンプルールトライアル動画

1日目動画

 

 

 

3日目動画

 

 

アンプルール事件

アンプルールを使用して3日目でした。

 

急に顔に湿疹が出来たのです。そしてかゆみもありました。

 

慌ててコールセンターに電話をしたところ

 

「最初にヒリヒリ感はありましたか?」と聞かれ

 

「そういえば少し」と答えると

 

「その時にやめていただいた方が良かったですね」と言われたのです。そして

 

「季節的なこともあると思いますので、

 

肌が落ち着いたらまた試してみてください。」

 

と言われました。私が悪いってことなのかな…と思い、それ以上はもう何も言う気になれませんでした。

 

そして心配していた顔の赤みが3日ほどでひいてきて、もしかしたらシミが薄くなるのかな?

 

と淡い期待を抱いていましたが、結局効果無しでした。

 

でも私は諦めたくなかったのです。

 

アンプルールで出た赤みがひいて1週間後にサエルのトライアルをすることにしました。

 

最初からアンプルールにしようかサエルにしようか悩んでいたので、これをいい機会だと思いサエルを注文することにしました。

 

私は敏感肌では無いのですが、

 

敏感肌でも安心ということから、サエルなら大丈夫かもしれない!と思いトライする気持ちになったのです。

サエルトライアル動画

1日目動画

 

 

3日目動画

 

 

10日目動画

 

 

サエルの詳細はこちら


このページの先頭へ戻る